忍者ブログ

東ヰンドの奇妙なブログ

2013年8月4日復活!生粋の初田悦子のファン、東ヰンドの奇跡の賢者のブログです。地味に地道に綴っていきます。 2020年6月以来休眠状態になっていましたが2023年5月11日に再開!! 旧東ヰンドの奇妙なブログもぜひどうぞ☆ http://plaza.rakuten.co.jp/higashiindo/

entry_top_w.png
今年の1月に
『2017年 気持ちも新たにまたジャグリングやります。』
と書いたにもかかわらず
その後、退職や転職に纏わるエトセトラがあり
完全に頓挫していた。

確かにいろいろ考えていたことはあったが
別に時間が割けなかったわけではなく
基本的には違うこと(麻雀)ばっかりやっていて
単に頓挫していただけで、この時間の経過は
さすがに勿体ないし情けない気もする。

そして最近、いよいよまたジャグリングをやろう
と思った。

とはいえ、家に居てると寝っ転がりが優先されて
いつ始まるんじゃい…という状況に陥る実情もあり
思い切って、デビルスティック練習に最適な
流山おおたかの森の公園に行って練習したりと
そういうきっかけを自ら作ることで
またジャグリングをやるためのマインドの切り替えをした。

 

あの転換は良かった。

さすがに時期的に結構寒くなってきているので
デビルスティック練習は
週末の日中にちょいちょいという感じだが
ま、社会人の趣味としてはまぁそのくらいのものだろう。


平日でも休日でも雨の日でもできるのは
ボールジャグリング。

完全素人のワタクシだが
かつてはかなりの時間を割いて練習したものである。

そもそも、旧東ヰンドの奇妙なブログ
ジャグリングの練習の経過を綴るために
始めたものであった・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

久しぶりにボールをジャキジャキ投げてるが
かつて覚えたトリックなど結構忘れている・・・
でも、できるようになったトリックは思い出すと
以前と同じような感じで投げられる。面白い。

適度に真剣に取り組んでいくため
この度、新たなボールも導入した!

ブラック&ゴールドやパープル&オレンジなど、
初めて入手するカラーコンビネーションのボールもある。

見るだけでも、かなり躍起になるな、これは。



何よりも続けていくことが大切なので
継続して練習に打ち込んでいこうと思っているよ。










PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
東ヰンドの奇跡の賢者
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/10/11
職業:
バルタン星人
趣味:
地味で地道なこと
自己紹介:
生粋の初田悦子ファン。
とにかくたくさんの人に “歌うストーリーテラー” 初田悦子 の歌を聴いてほしい!と心から願って生きています。
ジャグリングが趣味でしたが、最近はたまにやるくらいになってしまいました。
日本ビール検定2級所持。
マー○ャン(中国積み木)も幼い頃からすごく好きです。
Twitterアカウント:higashi_indo
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[01/02 サンチュウ]
[09/24 東ヰンドの奇跡の賢者]
[09/24 東ヰンドの奇跡の賢者]
[09/23 バーボン]
[01/10 東ヰンドの奇跡の賢者]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright 東ヰンドの奇妙なブログ by 東ヰンドの奇跡の賢者 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]