忍者ブログ

東ヰンドの奇妙なブログ

2013年8月4日復活!生粋の初田悦子のファン、東ヰンドの奇跡の賢者のブログです。地味に地道に綴っていきます。 2020年6月以来休眠状態になっていましたが2023年5月11日に再開!! 旧東ヰンドの奇妙なブログもぜひどうぞ☆ http://plaza.rakuten.co.jp/higashiindo/

entry_top_w.png
本日、2015年2月18日は!

ワタクシが心より応援する歌い手“歌うストーリーテラー”初田悦子さんが
1stシングル『きみのママより』でデビューして、ちょうど6周年となる記念日です。

1stシングル『きみのママより』


初田さん!

デビュー6周年おめでとうございます!



この1年間で観に行った初田悦子ライブは関東地方で開催された2回だけ。
単純に以前と比較するなら、参戦回数が減ってしまいました。

それは、前々回の記事『本当に嬉しかったんです』で書いたように
自分自身の気持ちが何事に対しても投げ槍モードになっていたことが
影響していなかったといえば嘘になるでしょうね。

やっぱり、自分でも気づかないうちに
自分らしさや感じる心を失ってしまっていたんです。

実に情けないことですよ。

もともとワタクシは、表舞台に立って
何かを表現したいと思うタイプではありませんが
それだけに、初田悦子ファンとして
積極果敢にいろんなことをやって支えることに注力してきたのに。
いちばん大切なはずの行動力も失っていたのでは。

ただ!
初田さんを応援する気持ちはほんの少しも失っていません。

2月4日の体験を通じて自分らしさを取り戻したと同時に
CDやら動画やらで初田さんの歌を聴く機会が飛躍的に増えました。
なんか、単に元に戻ったって感じでもないくらいなんですよ。


この約6年間、何度もライブを観に行く中で次第に感じとったことですが
ステージに立つ人にとって、その時会場まで観に来てくれる
ということは、何より嬉しいことみたいです。
きっと、歌手に限らずそうなんじゃないかな。

だからこの1年は、意識してライブを観に行く機会を増やしたいな、って。
強引にでも何でも!

・・・って実際にはなかなかそうもいかない時もあったりしますが
ファンになった最初の1年を思い出していくと良さそうな感じ!
(当時は仮病やら脱走やら失踪やらしてたからな・・・)



ほら、巡り合わせというのはつくづく不思議なもので・・・

オレンジ色の歌詞カードに目が釘付けになって
心の底から感動した夜を忘れません。

『きみのママより』と出会うことができて
初田悦子ファンになることができて
本当に本当によかったです。


初田さん!

ステキな歌とたくさんの感動を、
そして初田悦子ファンとしての充実の6年間を
ミラクルダイナミックウルトラ
ハイパーアカデミックドラスティックドラマチック
ありがとうございます!



ということで!
東ヰンドらしさの原点に返って地味に!地道に!!
“歌うストーリーテラー”初田悦子の応援を続けていきますよ。


だってファンですから~♪


↓『きみのママより』PV(Youtube)
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
東ヰンドの奇跡の賢者
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/10/11
職業:
バルタン星人
趣味:
地味で地道なこと
自己紹介:
生粋の初田悦子ファン。
とにかくたくさんの人に “歌うストーリーテラー” 初田悦子 の歌を聴いてほしい!と心から願って生きています。
ジャグリングが趣味でしたが、最近はたまにやるくらいになってしまいました。
日本ビール検定2級所持。
マー○ャン(中国積み木)も幼い頃からすごく好きです。
Twitterアカウント:higashi_indo
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[01/02 サンチュウ]
[09/24 東ヰンドの奇跡の賢者]
[09/24 東ヰンドの奇跡の賢者]
[09/23 バーボン]
[01/10 東ヰンドの奇跡の賢者]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright 東ヰンドの奇妙なブログ by 東ヰンドの奇跡の賢者 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]